公園へ行きました(^O^)

 

こんにちは☆

♪咲いた―咲いた―を歌いながら公園へ向かいました(#^.^#)

 

 

公園に着いてみんなで準備運動をしました(^^)v

 

 

運動神経抜群です(^^)/

簡単に登っています!!

 

 

お散歩の後はお昼ご飯です(^u^)

みんなモグモグ食べていました★

最近は、自分でスプーンを持てるようになった子やコップを持てるようになった子がいます(^○^)

先生達も嬉しいです:)

 

昨日の分までたくさん動いたので、午睡はぐっすりでした(p_-)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)