気分ルンルン~♪

 

こんにちは(^○^)

今日はいつもと違う公園へお散歩に行きました(^^)v

いつもより少し遠くて、大きい公園に行きました★

雰囲気が違うので戸惑っている様子のお友達もいました(^_^;)

 

小さいお友達は砂場でお山を作り遊びました(#^.^#)

 

 

頑張って登っています(^^)/

揺れるから恐いと言っていたけど頑張って最後まで登っていました☆

 

 

落ち葉をたくさん集めて小さいお友達にあげていました(^^♪

 

 

帰り道は落ち葉を拾ったり、桜を拾ったり、石を拾ったりし保育園に持ち帰りました(●^o^●)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)