仲良し公園(^^♪

 

こんにちは(^^)/

今日は昨日と同じ公園に行ってきました♪

雨が降りそうでしたが大丈夫でした(*^_^*)

 

 

タンポポを見つけ手に持ち喜んでいました(#^.^#)

タンポポをしばらく見つめていました☆

そのあとは、花びらを一枚一枚とっていました:)

 

 

こっちでは、アリの観察をしています(●^o^●)

アリの巣がたくさんあり、アリが出たり入ったりする姿をじっくり見ていました★

 

 

小さいお友達は落ち葉を触ったりし楽しんでいました(^○^)

 

今日はいつもやらないようなことをし楽しみました:P

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)