お散歩日和☀

 

こんにちは(^^)★

昨日とは変わり今日はすごく暖かかったですね(#^.^#)

みんな「あつい~」と口にしていました!!

 

 

 

落ち葉のたくさんある所で大きいお友達に遊んでもらいました(^○^)

葉っぱを頭の上からひらひらさせると大喜びでした☆

 

 

 

 

 

 

こっちでは、木をトントンしたり、いないないば~をしてとても楽しんでいました(^^)v

狭い隙間を頑張って通っていました♪

 

 

 

 

 

 

公園には昨日の水たまりが残っていたので、気がついたら入って遊んでいる子もいました!

今日は暑いなかたくさん遊んだので、給食もモリモリ食べて午睡もぐっすりでした(p_-)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)