こいのぼり(^_^)/

 

こんにちは(^○^)

今日は朝の会で”こいのぼり”を歌いました!!

♪やねよーりーたーか-いーと大きな声で歌っていました(^^♪

 

 

 

こいのぼり製作をしている様子です(●^o^●)

みんな上手に自分たちの作った作品を仕上げました☆

 

 

 

 

 

 

みんなの作ったこいのぼりを飾りました(*^_^*)

上手にペタペタできました!!

保育園に飾ってあるので送り迎えの時にぜひ子供たちの作品を見てください★

 

 

 

 

 

母の日の作品も完成しました:)

それは母の日までお楽しみです(^ム^)

楽しみにしていてください♪

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)