☆ちゅうりっぷ・すみれ組☆

こんにちは(^▽^)/

今日は6月生まれのお友達のお誕生会がありました。

ちゅうりっぷ・すみれ組のお友達も2人誕生月で、

みんなからお祝いしてもらいました(^^♪

お友達からの質問コーナーでは、好きな色は何ですか?等の質問がありました。

どんな質問が来るかドキドキしている様子も見られました(^^♪

みんなから歌のプレゼントをしてもらい、誕生日カードをもらい

とても嬉しそうにしていましたよ(^▽^)/

最後は、皆が毎月楽しみにしている先生からの出し物です。

今月は、箱の中身は何だろうクイズでした。

中には…海苔やスライム、たわし等が入っていて子ども達は

「キャ~キャ~」言いながらヒントを出していました

6月のお誕生会もとても素敵な会でした♪

お誕生会の後は、お部屋で遊びました(^-^)

今日も元気いっぱいの、ちゅうりっぷ・すみれ組さんでした。

 

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

今日のおやつです。

混ぜご飯 牛乳

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)