★HAPPY HALLOWEEN★

 

こんにちは☆彡

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンです(*´▽`*)

それぞれのクラスで、ハロウィンにちなんだ製作をしたり、「トリックオアトリート!」と事務所や調理室に行ってお菓子をもらったりと、大盛り上がりで楽しんでいましたよ♫

 

今日のたんぽぽ組さんの様子です☆彡

グルグルすべり台の公園へ行きました。

最近ブームの「連結」をしたり、下で待ち構えて「バァッ!」とお友達を驚かしたりしながら遊びました(^^♪

        

お部屋へ戻ってから、オバケにやカボチャのオバケに変身・・・‼

 

お外で遊んでいる間に無くなってしまったお菓子の袋を、みんなで探しに行きました。

全クラスのお部屋を探検!

見つけると、「あったーーーー!!」と大盛り上がりのみんなでした♪

また、調理室や事務所へは、「トリックオアトリート!」と言いに行きました(^^♪

先生達からお菓子をもらい、ニコニコです☆彡

お部屋へ帰り、さっそくキャンディを広げます。

10個ずつ数えて、袋にしまって持って帰ろう、と伝えると、みんなで声を揃えて「いーーち、にーーーい、さーーん・・・」と一つずつ入れていました(^^♪

そして!

おやつはカボチャクッキーでした☆彡

明日も元気に登園してね☆彡

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

かぼちゃクッキー 牛乳

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)