リトミック♪

こんにちは‼

朝は濃霧でしたが、当園や通勤など大丈夫でしたか?

子ども達も「お外が白かったー」「真っ白で前が見えなかったよ」と

いつもと違う景色に驚いていました(^o^)

さて、今日のさくら組さんは・・・

リトミックの前に、どんぐりに絵の具で色を塗り、

ドングリキャンディーを作りました!(^^)!

明日がハロウィンなので、その準備をしました☆彡

ピンク、黄色、青、白などなどいろんな色のキャンディーができました(*^-^*)

 

その後は、久しぶりのリトミックでした♫

どんぐりころころの歌に合わせて、動いたり

お友達とボールを転がしあったり、投げ合ったり・・・

終始ニコニコの子ども達でしたよ(*´▽`*)

来月のリトミックも楽しみですね(^^♪

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 鶏ごぼうご飯

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)