☆さくら組さん☆

こんにちは!(^^)!

今日は、とても寒く、ぱらぱらと雨も降っていましたね。

元気に登園してくれたさくら組さん!!

今日もクリスマス会に向けて、練習に励みました。

始めに劇の練習です。

自分の役のセリフと動きを一生懸命覚えようと頑張っています。

一緒にペアを組むお友達と協力し合って、頑張る姿を見ていると、胸にこみあげるものがあります。

劇の後には、ピアニカの練習もしました。

少しずつふけるところが多くなってきて、曲らしくなってきました(^^♪

どんな本番になるのか、今から楽しみです!!

練習の後は、お待ちかねの給食タイム

自分で並び、給食を配膳します。

 

もりもり食べて、元気いっぱいになりました。

練習をとっても頑張ったので、お昼寝前にお話し会をしました。

紙芝居を読んで、最後にろうそく(電池式ですが…)をふ~っと吹き消します。

静かな雰囲気の中、穏やかな時間を過ごしましたよ(*^-^*)

明日も頑張ろう(*^▽^*)

 

 

今日の給食

すみれ組

さくら組

今日のおやつです。

牛乳 ジャムサンド

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)