たくさん動いたよ(*^_^*)

 

こんにちは(^^)/

今日も元気に遊びました☆

園では半袖の子も増えてきました!!

久しぶりに小仲台公園の砂場で遊びました(^_^)v

前によく会っていたお友達にも久しぶりに会うことができました:)

楽しく遊んでいました♪

シャボン玉を真剣に追いかけている子もいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達は頑張って登っています(^○^)

初めて登ったけど二人とも上手でした★

大きいお友達は、鬼ごっこをしたり、けんけんぱをし走り回りたくさん汗をかきました!!

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにお昼寝しています(-_-)zzz

すごい体勢で寝ていますね(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はリトミックです(^_-)-☆

楽しみです!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)