どんより~☁

 

 

こんにちは(^_^)v

今日はパッとしない天気でしたね。。。

 

 

今日は避難訓練をやりました★

笛が鳴ったら先生の所に集まり避難をしました(●^o^●)

初めてだったので1歳児は少し泣いている様子が見られました(;_:)

地震はいつ来るかわからないので、今から練習が必要ですね!!

避難訓練が終わった後はお散歩へ行きました:)

久しぶりに小仲台公園へ行きました♪

 

 

 

 

みんな集まってなにをしているのかな~?

虫を観察したりお花をみています(^^)/

てんとう虫を手にのせたりしていました!

虫を怖がる子が多かったです^_^;

観察が終わった後は遊具やお砂場で身体と動かしました☆

 

 

 

 

 

 

 

保育園に帰りお昼ご飯を食べています(^u^)

最近お箸の練習をしている子や、お箸が上手に持てるようになったこがいます!!

みんな嫌いなものも頑張って食べていました

 

 

 

 

 

 

 

今日お休みだったお友達も明日は登園できるかな~??

みんな待ってるよ(*^_^*)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)