☆さくら組☆

こんにちは‼

今日は熱中症警戒アラートも発令され、とても暑い一日でしたね(;^ω^)

 

さて、今日のさくら組さんは・・・★

一日お部屋で楽しく過ごしました。

朝の会後、2チームに分かれて、ワニや蜘蛛に変身して競争したり

ハイハイリレーなどなど、たくさん体を動かしました☆彡

勝っても負けても最後まで頑張りました。

 

その後は、みんなの大好きな廃材製作をしました(^^♪

想像したものを上手に表現していましたよ♫

ギターやフルート、家、お菓子箱など面白いものが完成しました!

まだまだ、咳や鼻水が出ているお友達も多いので、

週末はゆっくりお過ごしください。

また元気に登園してくれるのを楽しみにしています♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 サイダーゼリー おせんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)