☆ちゅうりっぷ・すみれ組☆

こんにちは!

今日も朝からとても良いお天気でしたね♪

今日はお部屋でのんびりと遊んでから保育園の前で遊びました‼

 

お部屋の中ではブロックをしたり、大きな紙にお絵描きをしたりしました!

みんな好きな色のペンで楽しそうにお絵描きをしていました。

お外遊びでは、身体を沢山動かして楽しそうに遊んでいましたよ(*^▽^*)

給食ももりもり食べました♡

咳や鼻水、体調不良のお友達が増えてきているので

引き続き、体調に気を付けて過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 じゃこごはん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)