☆さくら組とたんぽぽ組☆

こんにちは(*^-^*)

まだまだ暑い日が続いていますね!

 

今日は、さくら組さんとたんぽぽ組さんは一日一緒に過ごしました🎶

朝の自由遊びの様子です。

一人でじっくり本を読んだり、お友達や保育者と一緒に遊んだり、思い思いの時間を過ごしました(^^♪ 朝からとっても元気な子ども達です!!

 

朝の会では、たんぽぽ組さんもお当番活動をしました(*^▽^*)

進行したり、お友達のお名前を呼んだり、頑張っていましたよ!!

にこにこ楽しそうに歌っていますね(^_-)-☆

 

今日は風も吹いていてそれ程暑くはなかったので、朝の会の後は久し振りにドーナツ公園の広場へ行って来ました。

公園へ着くと早速、氷鬼や蝉の抜け殻探し、砂遊びを楽しんでいました。

バトンを持ってリレーをやるお友達も(^^♪

水分補給も忘れずに・・・

遊んでいると暑くなってきたので、少し早目に園に帰り、着替えて給食にしました(*^▽^*)

もう少し涼しくなったら思う存分お外で遊ぼうね(^^)/

 

今日の給食

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

 

今日のおやつ

牛乳 変わりくずもち せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)