☆たんぽぽ組さん☆

こんにちは。

今日も元気なたんぽぽ組さん。

久しぶりにドーナツ公園に遊びに行きました。

セミの真似をしてみーんみーんとないたり、本物のセミさんにも遭遇しましたよ。

。 

途中からちゅうりっぷ・すみれ組さんも合流しました(*^▽^*)

久しぶりの広場で、とても嬉しそうな子ども達でした。

追いかけっこやシャボン玉をしたり、

    

砂遊びもして、外遊びを満喫したたんぽぽ組さんでした。

給食もモリモリ食べましたよ。

明日も元気に登園してね。

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

おやつです。

牛乳 シュガートースト

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)