☆たんぽぽ組さん☆

こんにちは♫

今週も後半に入りましたね。

たんぽぽ組さんは、元気いっぱい、笑顔いっぱいで登園してくれています。

今日は、始めに製作をしました。

以前作ったおばけさんに、おかしを作ってプレゼントしました。

細長い折り紙をハサミでチョキチョキきり、

花紙をちぎって、くるくる丸めました。

作ったものを袋に入れて、完成です!(^^)!

おばけさんに「どうぞ!」と付けてあげました(^^♪

製作の後は、外に出てシャボン玉をしました。

靴下や靴の着脱もどんどん早くなってきました。

きれいなシャボン玉が、たくさん飛んでいましたよ。

明日も元気に過ごせますように…(^^)/

 

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 鮭ごはん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)