☆ちゅうりっぷ・すみれ組さん☆

こんにちは!

今日は、とても風が強いですね。子ども達は風にも負けず、元気いっぱいです!(^^)!

お話も段々と上手になってきたすみれ組さん。

歩いたり、ハイハイでどんどん進むちゅうりっぷ組さん。

毎日、キラキラな笑顔をたくさん見せてくれています。

ちゅうりっぷ組さんは、お部屋で小さなお山を作り、登ったり、降りたり、体をたくさん動かしました。

全身を使って一生懸命、頑張っていましたよ(^o^)

ご機嫌なちゅうりっぷ組さんです。

すみれ組さんは、お散歩に行ってきました。

歩道橋の上から、バスや車を探すのが大好きです。

カマキリを発見して、大興奮でした。

お外大好きすみれ組さんは、とても嬉しそうでした。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています(*^^*)

 

 

今日の給食です

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 りんごゼリー カルシウムせんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)