☆小仲台公園☆

こんにちは!!

今日は日差しも暖かくて、春を感じる陽気でした(*^^*)

もちろんお外へGO!!!!!!!

「公園!公園!」と元気に出発。

DSCN8821

お休み中の話をたくさんしてくれました。会話も弾みあっという間に小仲台公園に到着♪

DSCN8865 DSCN8866

小仲台公園の遊具です。

黄色いクルクルと渦巻状のすべり台と赤い小さいすべり台が子ども達に大人気です。

DSCN8825 DSCN8826 DSCN8839

「ちょっと休憩。」

お砂にも触れてみます!

DSCN8853 DSCN8854 DSCN8857 DSCN8860

「よいしょ よいしょ」

階段も順番に登れます!

DSCN8831 DSCN8862 DSCN8863DSCN8861DSCN8858DSCN8829

たくさん遊んだので、給食ももりもり食べました!

明日も楽しく過ごせますように(^^♪

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)