アーロン先生の英会話レッスン♪

園のお友だちはみんな仲良し(*^▽^*)

朝の自由活動の時間に、お友だちと手をつないでお部屋をウロウロするのが流行っています♪

大好きなお友だちに「てをつなごう♪」と声をかけたり。

小さいお友だちに、やさしくゆっくり手をひいてあげる姿は、なんともかわいらしくてほっこりします(*´ω`*)

DSCN8926 - コピー (2)   DSCN8927

今日は、アーロン先生の英会話教室がありました。

みんなは、アーロン先生大好きです(*^▽^*)

元気に歌って踊って、楽しい時間を過ごしました(^^)/

DSCN8941 DSCN8942 DSCN8945 DSCN8946 DSCN8948 DSCN8951 DSCN8955 DSCN8956 DSCN8958 DSCN8970 DSCN8972 RSCN8973 RSCN8974 RSCN8975

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)