☆お誕生日会&お散歩☆

こんにちは!

朝は陽が出ていて風もないなぁと思っていたら

雲って風も強くなりましたね!!

 

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

 

お誕生日のお友だちは少し緊張気味でした!

他のお友だちは一生懸命お歌を歌ってくれたり

「おめでとうー!」と言ってくれたりしました(*^o^*)

DSCN9018 DSCN9015

うさぎとかめのお話ではみんな釘付け!

近づいてきたうさぎさんに大喜びでした♪

DSCN9016 DSCN9021 DSCN9023 DSCN9022 DSCN9026 DSCN9031 DSCN9029

そのあとはお散歩へ行きました。

少し曇っていて風もありましたが、楽しく出発することができました☆

 

乗り物の歌などを歌ってルンルンでした♪

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)