たんぽぽ組☆彡

こんにちは‼

今日も危険な暑さの1日でしたね(^^;

 

さくら組さんは、小麦粉粘土☆彡

たんぽぽ組さんは、サーキットごっこ、粘土遊び🍀

ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、マットやボール遊び・お絵描きなどなど

どのお部屋からも楽しそうな声が聞こえてきましたよ(^^♪

たんぽぽ組さんの様子です。

ブロックや車でたくさん遊びました🎶

朝の会をした後、サーキットごっこもしました。

一本橋を落ちないようにバランスをとりながら、歩いていましよ(*^^*)

身体を動かした後は、水分補給☆彡

そして、粘土遊びもしました。

マットでゴロゴロタイムも・・・

室内でもたくさん遊び、ニコニコのたんぽぽ組さんでした♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 鶏ごぼうごはん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)