たんぽぽ組☆彡

こんにちは‼

連日連夜、とても暑い日が続いていますが、

子ども達は元気いっぱい過ごしています!(^^)!

今日のたんぽぽ組さんは、朝の会の後

すみれ組さんとお部屋を交換して活動しました。

すみれ組さんのお部屋で遊ぶことを伝えると、嬉しそうなたんぽぽ組さん☆

すみれ組のお部屋で、風船やボールで遊びましたよ(^^♪

ジャンプして風船にタッチしたり、風船にボールを投げたり・・・

ボールを雨のように降らせると、大興奮❣

ニコニコでかかりに来ていました。

最後は、吊っていた風船を持ち、お散歩です✨

たんぽぽ組へ戻り、ハンドスタンプとシール貼りもしました(*^▽^*)

自由に好きなだけハンドスタンプが出来たので、満足そうなたんぽぽ組さんでした。

いつもと違うお部屋で活動できて、楽しそうな笑顔が溢れていました♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)