☆ちゅうりっぷ、すみれ組さん☆

こんにちは(^^♪

今日もとっても暑い1日でしたね。

ちゅうりっぷさん、すみれさんはお部屋でのんびり自由遊びを楽しんだ後、

ボーリングごっこをしました(*^▽^*)♬

しっかり座ってお手本を見ています☆彡

お名前を呼ばれた子から順番に行いました。

狙って転がすのはなかなか難しい・・・

近くまで歩いて持って行って「えいっ」と倒したり、

一生懸命両手で転がしたりとそれぞれのやり方がありおもしろかったです♪

なんとか倒せるととっても嬉しそうで、お友だちができたときもにこにこで拍手をしてくれていました(*^^*)

お茶を飲んで休憩してから、ボール遊びをしました。

転がしたり、玉入れをしたりと思い思いに楽しみました♪

明日も元気に登園してくださいね(*^▽^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

アセロラゼリー、おせんべい、牛乳

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)