どんより(;_:)

 

こんにちは(*^。^*)

今日の天気は冴えなかったです。。

なので室内で小麦粉粘土をやりました!!

 

 

初めての子もいて不思議そうに触っていました(^○^)

嫌がっている子もいました(^_^;)

 

 

 

 

 

ケーキが出来上がりました★

ローソクまで立てていました(^^)

「先生食べて」と言って切ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

小さいお友達は途中からボールプールで遊びました(^_^)v

車が大好きなので車と一緒に入ってました☆

 

 

 

 

 

 

 

小麦粘土が終わった後は、明日お花摘みとするかごを作りました(*^_^*)

シールうぃペタペタしています♪

 

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)