リトミック~♪

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は一日雨でしたね。。。

お散歩には行けませんでした(;_;)

でもリトミックだったので身体をたくさん動かすことができました!!

 

 

 

これはパネルシアターを真剣に見ている姿です☆

 

 

 

 

 

みんな自分で好きなお花を一本ずつ選びました(^^)/

自分たちが選んだお花を持ち、歌を歌いながら歩き回りました!

 

 

 

 

 

 

お花をパネルの前に片付けて戻ってる途中です★

とても嬉しそうにしていました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

リトミックが終わった後は、給食まで少し時間があったのでボールプールで遊びました(^_-)-☆

明日は、無料で行う親子ふれあい会です♪

先生達が考えた色々な遊びをします(●^o^●)

たくさんの方の参加お待ちしております♡

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)