☆英会話教室☆

 

こんにちは(^^♪

今日も朝から良いお天気でしたね。

30℃を超える日が続くようなので、今週も楽しく元気に遊べるよう、水分補給や空調の管理にはより一層気を付けていきたいと思います。

それでは、今日のたんぽぽ組さんの様子です(*^▽^*)

朝の自由遊びでは、おもちゃを出したがる子が1人もおらず・・・みんなで踊ったり、お医者さんごっこをしたりして遊びました!

ダンスが大ブームなので、ステージの場所を作ると、楽しそうに何曲も踊り続けていましたよ♪

あまりにも楽しそうなので、観客席も用意しました☆

ダンスタイムの後は、お医者さんに変身!

お友達に、「いたいところはないですか?」と聞いて診察したり、先生のお腹の手術をしたり・・・(*^▽^*)

朝から元気いっぱいのたんぽぽ組さんです☆

そして、今日は英会話教室がありました(^^♪

一生懸命発音する姿がとってもかわいかったです♪

英会話の後は、シャボン玉で遊びました。

暑いので、長い時間は遊べませんが、少しでもお外へ出られるととても嬉しそうです(^^)

笑顔溢れる1日でした(^^♪

明日も元気に登園してね☆

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

りんごぜりー クラッカー 牛乳

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)