こいのぼり(^○^)

 

 

こんにちは(^^)/

先週まで体調が悪く休んでいたお友達も今日から元気に登園しました:)

元気になって嬉しいです♡

今日はこいのぼりパーティーをしました★

 

 

みんな一列に椅子を並べ、こいのぼりの歌を歌いました(^^♪

大きいお友達は、♪やねよーりーたーかーい~を大きな声で歌えました!!

そして、おやつを食べました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

お散歩に行こうとしたら突然雨が降ってきたので室内でボールプールをしました(^_^)v

風船に興味があるみたいですね~

車に真剣になっている子もいました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

室内で遊んでる間に雨がやんだので、自分で作ったこいのぼりを片手に持ち園の周りを一周してきました!(^^)!

最近、天気がよくわからないですね。。。

体調管理が難しいです(;_;)

気をつけましょう!!

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)