雨ザーザー☂

 

 

こんにちは(^^)v

今日の予報が雨だったので、昨日こいのぼりパーティーをしました!!

 

 

お昼のメニューは変わらず、こいのぼりライスでした(#^.^#)

S先生が頑張って作ってくれました♡

すごく可愛いですね(●^o^●)

子どもたちも喜んでいました★

 

 

 

 

 

 

今日もお散歩に行こうとしたら、雨が降ってきてしまったので室内で遊びました♪

ボールプールに恐る恐る入っていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

こっちのお友達は、小麦粉粘土をしています(^_-)-☆

手についてるのが気持ち悪そうにしていたときもあったけど楽しんでいました!!

 

 

 

 

 

 

他には、シール貼やお絵かきをしました!(^^)!

明日からGWですね!!

明日は天気が良くないみたいですね。。

明後日からは晴れるみたいなので、みんなお出かけするのかな・・・?!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)