お日様ニコニコ~☀

 

 

こんにちは(^^)v

今日はゴールデン明けで子どもたちの成長をみることができました!!

嬉しいですね♡

 

 

 

 

今日は暑かったですね。。

いつも通りお散歩に行きました(●^o^●)

小さいお友達は日陰で遊びました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツを持ち何か探しています(^_^)v

タンポポを指さしていました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわーいと言いながら頑張って登っていました(^^♪

何度も繰り返し遊んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いなか遊んだので、午睡はぐっすりでした(-_-)zzz

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)