こんにちは(#^.^#)

今日もすごく暑かったですね。。

これから毎日こんな感じですね!!

 

 

 

 

すごく暑かったけど子どもたちは関係なしですね(^○^)

元気に遊んでいました★

落ち葉の上にみんなで座り、頭の上でひらひらさせて遊びました!!

葉っぱの上なので座り心地よかったと思います:)

だんだん足が埋もれてきちゃいました^_^;

帽子の中に葉っぱがたくさんたまっている子もいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何を眺めているのかな~?

木から芋虫みたいな生き物がぶら下がっているのをみています(^_^;)

気持ち悪くないみたいで驚きもしていませんでした!!

騒いでいたのは、先生達でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお風呂上がりのように、みんな汗をかいていました(^。^)

これからは水分補給を、まめにとらないといけない季節ですね!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)