☆たんぽぽ組☆

こんにちは‼

今日は、秋らしい気持ちの良いお天気でしたね(*^^*)

楽しい休日を過ごした子ども達は、

月曜日から元気いっぱい登園してくれています♪

さて、今日のたんぽぽ組さんは( ^ω^)・・・

朝はお部屋で病院ごっこをしていました☆彡

その後、牛乳を飲み、朝の会をして公園へ出発です(*^▽^*)

玄関で靴と靴下を履くのもどんどん上手になってきています。

小中台町公園まで行き、たっぷり遊んで来ました(^^♪

最近は、すべり台でお友達を連結するのがブームのようです(^o^)

園に戻ると、給食でした。

たくさん遊んだのでモリモリ食べました(*´▽`*)

 

今日の給食です♫

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 アセロラゼリー おせんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)